サイトアイコン しろねこトーフの英会話

「早く会いたい!」気持ちを伝えるフレーズ15選

早く会いたい | 英会話イラスト

外国人の恋人や友人、好きな人などに「早く会いたいなー、また会いたいな」と思った時、その気持ちを英語でうまく伝えられていますか?
今回はそんな「早く会いたい!」という気持ちを伝える英語フレーズをまとめました。0

「早く会いたい!」気持ちを伝える英語表現

see や meet を使った「会いたい」

「会う」は英語で meet や see を使って表現することができます。
恋人だけでなく、友達や家族に会いたいという場面でも使えるフレーズです。

I want to see you soon.
早く会いたいな。

I really want to see you!
すっごく会いたい!

I want to meet you again.
また会いたいな。

I want to see you right now!
今すぐ会いたい!

I really want to see you ASAP!!!
すっっっごく会いたい!
※ASAP=as soon as possible(可能な限り早く)

I want to see my family.
家族に会いたいよ。

want to を would like to にするとより丁寧な表現になります。

I’d like to see you again someday.
いつかまたあなたに会いたいです。

miss you を使った「会いたい」

「恋しくて会いたい」というニュアンスで miss you を使うこともできます。

I miss you.
あなたが恋しいよ。

I miss you so much.
すごく会いたい。

dying to〜 を使った「会いたい」

dying to〜(死ぬほど〜したい、〜したくてたまらない)を使って表現することもできます。

I’m dying to see you.
会いたくてたまらないよ。

友達に対しての「会いたい」

友達に対しての「会いたい」なら、hang out(外で遊ぶ) を使って表現することもできます。
「また遊ぼうよ」というニュアンスになります。

I want to hang out with you.
また遊びたいな。

「会いたい」気持ちを表すその他のフレーズ

I wish you were here.
あなたがここに居てくれたらいいのに。

I can’t wait to see you.
会うのが待ちきれないよ。

I’m thinking about you all day.
一日中君のことを考えてるよ。

おわりに

この機会に「会いたい」気持ちを恋人同士や夫婦でメッセージしてみてはいかがでしょうか?
是非あなたの気持ちにぴったりの表現を選んで覚えてくださいね。

You have no idea how much I want to see you.
私がどれだけ会いたいかあなたには分からない。

「しろねこトーフの英会話」がマンガ本になりました!マンガで楽しく英語を学べます。2022年2月4日発売!ネット注文はこちらから↓

Study Japanese Language

English I want to see you soon.
Japanese 早く会いたいな。
Romaji Hayaku aitai na.

モバイルバージョンを終了