マンガで覚えるしろねこトーフの英会話

日常会話

「寝癖がすごい」髪のねぐせは英語で何て言う?

寝ぐせは英語でbed head日常会話
ヒジキ
ヒジキ

Aren’t you ready yet? I’m leaving!
準備まだ〜?もう行っちゃうよ。

トーフ
トーフ

You can go ahead. I have messy bed head.
先に行ってて〜。寝癖がやばいんだ。

「寝ぐせがすごい」を英語で言うと

寝ぐせがすごいは英語で
I have messy bed head.
と言うことが出来ます。

Bed head(寝ぐせがついた頭)
Bed hair(寝ぐせ(髪))

形容詞 messy
発音 mési 発音はこちら
意味 散らかった、乱雑な、汚い、だらしない

“bed head” を使った例文

You have bed hair.
(寝ぐせついてるよ。)

How can I fix my bed head?
(どうやったら寝ぐせを直せるかな?)

Look at your hair! Fix the bed head, please.
(なにその頭!お願いだから寝ぐせ直してよ。)

I always get up with a terrible bed head!
(いつも起きると寝ぐせが酷いんだ。)

Your hair is messy!
(君の髪の毛ぐちゃぐちゃだよ。)
と言うことも出来ます。

Study Japanese Language

English I have messy bed head.
Japanese 寝癖がやばい。
Romaji Neguse ga yabai.

タイトルとURLをコピーしました