サイトアイコン しろねこトーフの英会話

着て帰ってもいいですか?って英語でなんて言う?

着て帰ってもいいですかは英語でcan I wear this out

「着て帰ってもいいですか?」を英語で言うと?

試着をした後、このまま着て帰りたい!ってことありますよね?
そんな時は英語で

Can I wear this out?
着て帰ってもいいですか?

と店員さんに聞いてみましょう!
海外でももちろん、タグを切ってお会計をしてそのまま着て行くことが出来ます。

海外での買い物シーンで使えるフレーズ

他にもお買い物シーンでよく使うフレーズをまとめました。
是非併せて覚えてみてください!

Can I pick it up?
(手に取ってもいいですか?)

Can I try this on?
(試着してもいいですか?)

It didn’t fit.
(サイズが合いませんでした。)

Do you have this in a small?
(これのSサイズはありますか?)

I’m going to think about it.
(ちょっと考えます。)

I’ll take it.
(これにします。)

Study Japanese Language

English Can I wear this out?
Japanese 着て帰ってもいいですか?
Romaji Kite kaettemo iidesuka?

モバイルバージョンを終了