マンガで覚えるしろねこトーフの英会話

日常会話

ただのいたずらだよ!いたずらを英語で言うと?

いたずらは英語でprank日常会話
ヒジキ
ヒジキ

Oh my god, Don’t scare me!
ちょっと、ビックリさせないでよ!

トーフ
トーフ

It’s just a prank!
ただのいたずらじゃん!

「ただのいたずらだよ!」を英語で言うと

ただのいたずらだよ!は英語で
It’s just a prank!
と言うことが出来ます。

名詞 prank
(害を与えるつもりのない)いたずらや悪ふざけ
前にjustを付けることで「ただの」という表現になります。

prank を使った例文

Let’s prank call Hirame!
ヒラメにいたずら電話をかけようよ!

My cat likes to prank my brother.
うちの猫は弟にいたずらするのが好きです。

Study Japanese Language

English It’s just a prank!
Japanese ただのいたずらだよ!
Romaji Tadano itazura dayo!

タイトルとURLをコピーしました